サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

*仕様*[v2]各ポータル間で、在庫不足によるエラーにて、予約が異なった場合の連携処理ロジック

サロンコネクトでは、各ポータルの予約在庫が全てのポータルサイトで、一致している事を推奨しております。

ただ、在庫不足によるエラーが発生してしまうサロン様もございます。その際の処理方法を下記例にてご説明します。

v1では、③の処理は実行しておりません。

①.例えば、ミニモで、スタッフAの在庫がない状況です。その他のポータルは在庫があります。

②.スタッフAに予約が入った場合、ミニモに、在庫がない為、予約連携をすることができないので、ミニモだけエラーとなります。

③.続けて更に、スタッフAの予約をスタッフBにスタッフ変更した場合、今度は、ミニモのスタッフBに、在庫が存在する為、予約連携が再びされます。

その際、サロンコネクトとHPBのスタッフAの在庫は、在庫1と増加しますが、ミニモは在庫0のままとなります。(元の状態に戻るだけの処理)

-予約カレンダー

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2021 AllRights Reserved.