サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

顧客管理について

目次
・顧客管理について
・顧客の登録方法
・顧客の確認・変更方法
・重複している顧客の統合方法
・顧客情報についてよくある質問

顧客

顧客管理について

複数の経路で入った予約の顧客情報を一括で管理することができます。
一括管理やすることによって詳細な売上を把握することができます。
又、複数店舗の場合でも顧客統合をすることによってより正確なリピート回数が分かります。

顧客の登録方法

→顧客の登録方法

顧客の確認・変更方法

→顧客の確認・変更方法

重複している顧客の統合方法

予約履歴やカルテメモの把握の為に重複している顧客を統合して
より正確なリピート回数や売上データ管理することを推奨しています。

統合可能な領域は下記3パターンとなります。

・単一店舗で、複数の経路の顧客
・複数店舗で、複数の経路の顧客
・複数店舗で、複数の店舗の顧客
※複数店舗の場合は、顧客の共有範囲によって統合できる対象が異なります。

→重複している顧客の統合方法

顧客情報についてよくある質問

→顧客情報についてよくある質問

-顧客

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2021 AllRights Reserved.