サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

初期設定の流れ

初期設定の流れ

初期設定は全て弊社で行わせて頂きます。
店舗様には初期設定前に2点ご登録をお願いしております。

Step1(店舗).店舗アカウントの発行
Step2(店舗).連動するポータルサイトのアカウント情報登録
Step3(弊社).初期設定

弊社で行う初期設定は、完了するまでに、1営業日ほど頂いております。
初期設定完了のご連絡をさせて頂きますので、お待ち下さい。

*初期設定処理の流れ*

弊社で行う初期設定を開始した時点から下記の処理が行われます。

-初期設定を完了した時点からの予約が連動されます。
-初期設定を開始した時点でポータルサイトの予約通知先にサロンコネクトのメールアドレスが登録されます。

-初期設定を開始した時点でポータルサイトから下記をサロンコネクトに取り込みます。
・メニューの取得:カテゴリー,区分,メニュー,価格,施術時間
(対象:ホットペッパービューティー ,楽天ビューティー ,オズモール)
・スタッフの取得:スタッフ名,受付数,指名可否,指名料,基本シフト
・スタッフ勤務パターンの取得:名称,1文字名称,時間
(対象:ホットペッパービューティー ,楽天ビューティー ,オズモール,ミニモ)
・店舗情報(営業時間,受付可能数)
(対象:ホットペッパービューティー ,楽天ビューティー ,)
(デフォルト:営業時間10時〜21時、受付可能数1)
・スタッフシフトの取得:スタッフシフト
(対象:ホットペッパービューティー ,楽天ビューティー ,ミニモ)
・店舗シフト

-初期設定方法

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2021 AllRights Reserved.