サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

*仕様*途中の設定変更・変動による仕様

ケース1:スタッフシフトをセットして状態で、店舗営業時間を伸ばした場合

例)スタッフAのシフトが11時〜15時、かつ店舗営業時間が11時〜18時になっていて、

故にスタッフAは、15時〜18時は、受付不可

店舗営業時間を11時〜19時伸ばした場合、

スタッフAシフトは、18時〜19時は、オープンの状態となりますのでご注意下さい。

ケース2:予定(管理画面で入れた予定)・予約がある日付に対して、店舗シフトで店休日にセットした場合
エラーとなり、店休日にはできません。

ケース3:予定(管理画面で入れた予定)・予約がある日付に対して、スタッフシフトで、休日にセットした場合
予定は、全て消え、休日となります。(一度消えた予定は戻せません)
予約は、そのまま表示され、休日となります。休日の上に予約が入っている状態となります。

ケース4:店舗シフトで店休日にセットされていた日付に対して、営業日に変更をした場合
スタッフは、全日にて出勤となります。

-店舗管理, 店舗シフト, スタッフ管理, スタッフシフト

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2021 AllRights Reserved.