「 投稿者アーカイブ:wpfaqadmin 」 一覧
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非連携から連携への移行可能データと手順を教えて。
非連携から連携へのデータ移行(顧客データ含む)はできません。 手順は下記となります。1.連携版のサロンコネクトアカウント開設2.サロンボードのIDPWの入力その後、初期設定スケジュールのご案内を行いま ... ....
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(ミニモ)ミニモ登録メニューの一部がSCに取り込みされません。原因を教えて。
ミニモのその他の場合はカテゴリに属しませんので、お手数ですが、その他以外にてメニュー登録を再度行って頂きたく思います。....
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(CC)LINE紐づけによる通知使用
LINE紐づけ機能による通知仕様は下記となります。※リマインド頻度・回数の設定は本部アカウントログイン後、SC-LINEユーザ連係設定にて設定可能です。※リマインドは1日前に入った予約は配信されません ... ....
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ミニモの認証キーの登録方法を教えて。
サロンコネクトでは2024年1月26日よりミニモのAPI連携に対応いたしました。つきましては上記日時以降、下記に該当する店舗様はミニモの認証キーのご登録が必須となります。 ・新規にミニモを連携される店 ... ....
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楽天ビューティからご紹介の場合、登録フロー
楽天ビューティからご紹介を受けた店舗様のご登録フローは下記となります。ステップ3まで完了された店舗様は弊社より初期設定スケジュールのご案内メールを送付いたしますのでお待ち下さい。 (サロン)1.サロン ... ....
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トライアル終了から期間を開けて契約しました。ズレがあるのですがどうしたらよいか教えて。
トライアル終了時に自動的に連携は停止します。契約を行なっていただくと即時連携を再開いたしますが、トライアル終了から契約開始までの間に入った予約などは連携がされません。その場合は下記の手順にてお客様側で ... ....
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(オズモール)ヘア業態の場合の連携仕様を教えて。
オズモールのヘア業態では、スタッフという概念が存在するため、キレイ業態とは連携仕様が異なります。 ・オズモールスタッフの取り込みが可能・予定登録が可能(ただしフリーに予定を入れても反映されません)・予 ... ....
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トップの週間売上と売り上げ分析の期間別売上が異なりますがなぜでしょうか?
・トップ画面に表示される週間売上は予約時の選択されたメニューでの売上集計となります。・売上分析の期間別売上は会計時に選択されたメニューでの売上集計となります。....
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【リピッテ連携】連携仕様
店舗シフト(リピッテ・SC共に) 未反映 スタッフシフト(リピッテ・SC共に) 未反映 リピッテ管理画面からの予約登録 反映 リピッテ管理画面からの予定登録 反映 リピッテ管理画面からの予約日 ... ....
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ポータルサイトから取り込んだメニューをSC上は非表示にしてますが、該当のメニューで予約が入った場合は、メニュー名の表示はされますか?
・通常通りメニュー名の表示がされます。・また会計時もメニューが登録された状態となります。....