サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

「 投稿者アーカイブ:wpfaqadmin 」 一覧

【EPARK鍼灸】メニュー名は同期されますでしょうか?

サロンコネクトにて同期された予約は、予約日時と所要時間にて枠を同期する事でダブルブッキングを避ける仕組みとなっております。 EPARK鍼灸の台帳へはテキストでメニュー名が同期されることので、施術内容を ... ....

【EPARK鍼灸】スタッフ追加方法

スタッフの追加1.サロンボードまたはピークマネージャにてスタッフを追加2.サロンコネクトにてスタッフ取り込み3.サポートまで追加したいスタッフ名をご連絡下さい。4.EPARK鍼灸とのスタッフ繋ぎこみを ... ....

【EPARK鍼灸】連携仕様

2024年10月よりEPARK鍼灸との連携を開始いたしました。下記が連携仕様となります。 予約登録 EPARK台帳にて登録を行う事で、各ポータルサイトに連携いたします。 予約日時変更 EPARK台帳に ... ....

HPBと楽天ビューティのメニューが異なります。その場合連携は問題ないでしょうか?

サロンコネクトから各ポータルサイトに予約を連携する場合は、メニューの同期を行わずに所要時間にて枠を埋めます。 ですのでHPBと楽天ビューティのメニュー(またはクーポン)が揃っている必要はございません。 ... ....

Google予約について

2024年10月上旬より、Google予約に対応いたします。Google予約に連携するためには、サロンコネクトネット予約オプションが必須となります。サロンコネクトネット予約オプションをご利用の場合は、 ... ....

売上分析に指名の集計が反映されていないのですが何か原因はありますか?

スタッフ基本設定にて、指名料が0円の場合には、会計時に指名を選択していても売上分析では指名の集計ではなく、フリーとして集計する仕様となります。....

ずらし設定について

HPBと楽天ビューティには時間ずらし設定がございますが、サロンコネクトには現在ずらし設定はございません。(サロンコネクトネット予約ではずらし設定を使用する事はできません。) ただ、HPBと楽天ビューテ ... ....

新着予約が入った際に音が鳴らないのですが、原因を教えて。

下記の場合には音がなりません。・予約カレンダーのページを開いている場合はなりません。・アカウントの新着予約サウンド再生がOFFの場合はなりません。・5分に1回の頻度で再生されます。 それでもならない場 ... ....

ポータルサイトからの予約のメニューが実際のものと異なるのですが、原因を教えて。

まず前提としてサロンコネクトで管理しているメニューはポータルサイトのメニューIDではなく、文字列をマッチさせる仕様となります。 メニュー名のマッチ処理は下記がロジックとなります。 ※上位から優先されマ ... ....

(ミニモ)ミニモスタッフの連係解除(外部連携解除)方法について

ミニモに登録しているスタッフを退職などで、削除したい場合、API連携を解除する必要がございます。下記手順にて連係解除をお願いいたします。 1.サロンコネクト管理画面、予約 > スタッフ管理 &g ... ....

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.