サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

「 投稿者アーカイブ:wpfaqadmin 」 一覧

ずらし設定について

HPBと楽天ビューティには時間ずらし設定がございますが、サロンコネクトには現在ずらし設定はございません。(サロンコネクトネット予約ではずらし設定を使用する事はできません。) ただ、HPBと楽天ビューテ ... ....

新着予約が入った際に音が鳴らないのですが、原因を教えて。

下記の場合には音がなりません。・予約カレンダーのページを開いている場合はなりません。・アカウントの新着予約サウンド再生がOFFの場合はなりません。・5分に1回の頻度で再生されます。 それでもならない場 ... ....

ポータルサイトからの予約のメニューが実際のものと異なるのですが、原因を教えて。

まず前提としてサロンコネクトで管理しているメニューはポータルサイトのメニューIDではなく、文字列をマッチさせる仕様となります。 メニュー名のマッチ処理は下記がロジックとなります。 ※上位から優先されマ ... ....

(ミニモ)ミニモスタッフの連係解除(外部連携解除)方法について

ミニモに登録しているスタッフを退職などで、削除したい場合、API連携を解除する必要がございます。下記手順にて連係解除をお願いいたします。 1.サロンコネクト管理画面、予約 > スタッフ管理 &g ... ....

サロンコネクトはスマホで操作できますか?

スマホにて操作可能です。ただ画面を最適化しておりませんのでスマホを横にしてご利用下さい。使いづらい点があるかもしれません。トライアル時に操作性を確認して頂ければと思います。....

【リピッテ連携】現在リピッテのHPB連携を使用しています。その場合のサロンコネクト導入方法を教えて。

サロンコネクトでは他社のHPB連携と併用する事はできません。事前に店舗からリピッテにHPB連携の解約依頼を行って下さい。その後、下記手順でサロンコネクトの導入を行わせて頂きます。 1.サロンコネクト初 ... ....

サロンコネクト導入後にサロンボードでお会計をする事はできますか?

サロンコネクト導入後に引き続きサロンボードにてお会計機能を使用する事が可能です。サロンコネクトにて登録した予約と他ポータルサイトから連携した予約はサロンボードにメニューは連携されませんのでそちらだけ会 ... ....

サロンコネクト導入後にサロンボードで顧客管理をする場合のご注意点

サロンコネクトから入れた予約は新規顧客としてサロンボードに登録されるため管理が煩雑になる可能性がございますのでご注意下さい。対応方法についてはこちらをご確認下さい。 サロンコネクトにて顧客管理をされる ... ....

サロンコネクト導入後、操作方法・注意点を教えて。

サロンコネクト初期設定完了後は、サロンボードに設定されている下記項目を自動的にシステムが吸い上げます。吸い上げる項目:スタッフ・設備・メニュー・クーポン・店舗シフト・スタッフシフト・今入っている予約・ ... ....

ネット予約の初期設定方法

ネット予約を利用してできること ネット予約を利用することによって 自社サイトやSNSサイトから予約を受付けることができます。 サロンコネクトのネット予約は1件受付けるごとに追加費用がかかりません。 定 ... ....

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.