「 投稿者アーカイブ:wpfaqadmin 」 一覧
-
店舗名の変更を行いたいです。変更方法を教えて。
サロンコネクト管理画面/右上人形アイコン/アカウントの店舗名より変更可能です。....
-
(ミニモ連携)ミニモ側に空き時間が反映されておりません。解決方法を教えて。
下記、操作をして頂くだけで簡単にサロンコネクトの空き枠状況をミニモに同期する事が可能です。 1.サロンコネクト管理画面にて、予約/スタッフ管理/スタッフシフトの該当スタッフと該当月を選択2.何も変更せ ... ....
-
HPBから入った予約にて、SCにて指名にしたいのですが、できません。理由を教えて。
HPBの仕様で、一度指名を外し再度指名にする事ができません。そのような予約に該当する可能性が高いです。....
-
現在ピークマネージャのTORICOMを使用しています。この場合の導入方法を教えて。
ピークマネージャのTORICOM機能はサロンコネクトとは併用ができません。ご利用の場合は、弊社の初期設定時に自動的に一度停止いたします。店舗様の方では、作業は必要ありません。....
-
HPBには登録があるスタッフで他のポータルサイトには登録がない(連携なし)が同期されるのですが原因を教えて。
サロンコネクトでは全てのスタッフにて、ポータルサイト間で連携する事を推奨しております。 例えば)AスタッフがHPBと楽天にて連携している、BスタッフはHPBのみの場合Bスタッフに入った予約は、楽天側で ... ....
-
新着予約が入った際の確認方法を教えて。
2通りの方法がございます。1.TOPページのお知らせ欄から新着予約を確認する 2.スケジュール画面から予約状況をクリックする....
-
お客様がネット予約の会員登録をするメリットを教えて。
以下ご説明となります。・一度登録すれば必要事項を登録する必要なく予約登録が可能となります。・前日のお知らせメールを送る機能はございません。....
-
(ミニモ連携)15分単位をご利用の場合、ダブルブッキングする可能性について
下記ご注意いただきますようお願いいたします。下記が懸念されますので、ダブルブッキング防止を優先する場合は、15分単位でなく30分単位のご利用をお願いできればと思います。 ・ミニモの仕様上、15分単位の ... ....
-
(ミニモ連携)ミニモとの連携仕様について
以下ミニモとの連携の仕様となりますので、連携される際は一度ご確認をお願い致します。 ・ミニモから入った予約はスタッフを変更する事はできません。・ミニモから入った予約は来店日時の変更は可能です。ただ所要 ... ....
-
予約完了メールの内容を変更する事は可能ですか?
予約完了メールの内容を変更する事はできません。ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。....