「 投稿者アーカイブ:wpfaqadmin 」 一覧
-
【エラー対処】指定したスタッフの受付設定が未設定です。「毎月の受付設定」から設定してください。
1.エラーログ一覧から該当の予約を開き、詳細情報からどのスタッフか、何月の予約かを特定します。 2.スタッフシフトにて、該当のスタッフ、該当月のスタッフシフトを設定します。 3.該当予約を再反映処理....
-
【エラー対処】Login Error (ログイン済みと判断できませんでした)
1.エラーログ一覧から該当の予約または予定を開き、再同期して下さい。 2.エラーログの以後表示しないをクリック....
-
【エラー対処】リクエスト通信エラー(キレイサロン予約登録)
1.予約または予定を再同期して下さい。 2.エラーログの以後表示しないをクリック....
-
【エラー対処】予約のスタッフ名と一致するデータが存在しませんでした
1.サロンボードとサロンコネクトにそれぞれログインして、スタッフが削除されていないか確認を行って下さい。(スタッフが削除されている場合:https://faq.salonconnect.jp/?p=6 ... ....
-
【エラー対処】該当の予約が一覧から取得できませんでした。
予約更新・予定更新の場合) 1.サロンボードに直接ログイン、該当の予約または予定を直接適切に変更する 3.エラーログの以後表示しないをクリック....
-
【エラー対処】リクエストエラー(利用不可環境等/DebugInfo:setReserveDataForBeauty)
1.予約または予定を再同期して下さい。 3.エラーログの以後表示しないをクリック....
-
【エラー対処】選択された設備は削除されています。最新の情報で同期し直してください
1.サロンボードとサロンコネクトにそれぞれログインして、設備が削除されていないか確認を行って下さい。(設備が削除されている場合:サロンコネクト管理画面/予約/店舗管理/設備設定にて設備を取り込む) 2 ... ....
-
【エラー対処】予約メール同期の詳細データ取得ができませんでした(メール同期)
1.エラーメール内に記載されている予約IDを控える 2.サロンコネクト管理画面/予約/予約一覧にて、予約番号の箇所に1のIDを入れて検索する、検索結果が表示されれば既に取り込まれているので終了して下さ ... ....
-
【エラー対処】選択されたスタッフは削除されています。最新の情報で同期し直してください
1.サロンボードとサロンコネクトにそれぞれログインして、スタッフが削除されていないか確認を行って下さい。(スタッフが削除されている場合:https://faq.salonconnect.jp/?p=6 ... ....
-
LINE Developers権限付与方法
プロバイダー権限の付与1.プロバイダーを選択2.権限設定にて、メールで招待をクリック3.下記メールアドレスを入力し、権限をAdminで招待メール送信をクリックsupport@salonconnect. ... ....