サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

解約について

サロンコネクトでは最低契約期間を設けておりませんので、違約金等は発生いたしません。

サロンコネクトアカウントの解約について
解約方法:メールまたはチャットにて解約の旨、ご連絡を頂くことで解約手続きを行います。

解約日:解約連絡日月の末日にて解約となります。
(11月10日に解約のご連絡を頂いた場合は11月30日にてご解約)
月末最終営業日の15時までが当月解約期限とさせていただきます。

最終請求日:解約連絡日月の翌月20日
(10月10日に解約のご連絡を頂いた場合は11月20日が最終請求日となります。)
ご連絡頂いた解約月に使用不可能になります。
例)10月に解約連絡→10月からご利用不可→11月20日に10月分は引き落とされます→12月20日には引き落とされません。

オプション(ネット予約・POSなど)の解約について
解約方法:アカウント解約と同様

解約日:即日解約となります。
(ご連絡いただいた日時がサポート時間内であれば即時解約処理となり、使用不可となります。)
※休日にご連絡いただいた場合は、翌営業日にて対応となります。

最終請求日:翌20日からプラン変更後の料金が適用されます。
例)7/1-7/19の間にプラン変更した場合は7/20の引き落とし(6月分)から新プランとなります。
プランダウンの時は有利になり、プランプラスの場合は不利になります。
※日割りでの請求は行えません。

《ご注意》
・ネット予約をご利用のお客様は、ご解約する際に、メニューを掲載OFFにして頂くなど、ご解約後に予約が取得できないようにご設定をお願いいたします。
・ご解約後もそれまでにサロンコネクトに入っている予約は削除されませんので、ご安心ください。
・サロンコネクト管理画面は基本的には期限なく閲覧可能(連携は停止されております)です。

-契約・支払など手続き

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.