通常は、サロンコネクト管理画面の顧客一覧にて、顧客名をお調べいただくと、「名前」の箇所にLINEディスプレイネーム(LINE友だちの名前)が表示されます。

該当の顧客様に表示がない場合は、以下が考えられます。
・機能のアップデート前に登録された顧客様
・店舗様側で顧客名を変更された
・LINEディスプレイネームが取得できなかった
その場合は、お手数ですが直接お客様へLINEアカウント名をご確認いただけますと幸いです。
通常は、サロンコネクト管理画面の顧客一覧にて、顧客名をお調べいただくと、「名前」の箇所にLINEディスプレイネーム(LINE友だちの名前)が表示されます。

該当の顧客様に表示がない場合は、以下が考えられます。
・機能のアップデート前に登録された顧客様
・店舗様側で顧客名を変更された
・LINEディスプレイネームが取得できなかった
その場合は、お手数ですが直接お客様へLINEアカウント名をご確認いただけますと幸いです。
Copyright© サロンコネクトFAQ , 2025 AllRights Reserved.