既にサロンコネクトをご利用中のお客様で、新たにポータルサイトのご利用を開始された場合の、ポータルサイトの追加方法と手順についてのご説明です。
1.サロンコネクトにログイン後、右上人形アイコンのポータルサイトより、追加したいポータルサイトのIDとPWを入力して、保存して下さい。
※ポータルサイトの登録方法がわからない方は下記にて詳細マニュアルがございます。
https://faq.salonconnect.jp/?p=735
2.上記のポータルサイトページを再読み込みして、設定中というメッセージが表示されている事を確認して下さい。
※この表示中は、弊社にて初期設定を行っている表示でございますので、お待ち下さい。

3.設定中の表記が消えると連携が開始されたことを表します。
※通常1営業日にて、追加設定を完了して、設定中の表記は消えます。1営業日以上経過しても設定中になっておりましたら、お手数ですがサポートまでご連絡をお願いいたします。
