2020年11月11日より、スタッフ別のアカウントを発行できるようになりました。
この機能を使用する事により、スタッフ自身の箇所の操作に限定する事が可能です。
SCログイン>右上人形アイコン>スタッフアカウント管理
以下が仕様となります。
・予約カレンダーはログインしているスタッフ分だけが閲覧、更新できる(更新はスタッフ変更はできない)
・予約一覧は、ログインしているスタッフ分だけに制限
・店舗管理、メニュー管理、未来予約取込の一式はアクセス不可
・スタッフ基本設定、勤務パターン登録、スタッフ統合はアクセス不可
・スタッフシフト、ログインしているスタッフ分だけに制限
・顧客は閲覧、更新可能(予約詳細には自分の予約のみリンクできる)
・POSはレジ担当が自分しか選択できないように制限
・売上分析は一式アクセス不可
・オプションは一式アクセス不可
・右上の人形アイコンは一式アクセス不可