リピータ様の予約の際、
サロンコネクト管理画面から予約登録を行なった場合(同じ顧客を選択して)、
サロンボードへは新規顧客として毎回登録致します。
(※現在は新機能がリリースされており、顧客リンク機能を有効にすることで自動統合が可能となります。
ご希望の場合はこちらをご参照の上、サポートまでご連絡ください。)
解決方法としては下記となります。
・サロンコネクト導入後は、サロンボードでなく、サロンコネクトで顧客管理をして頂く。
・サロンボードにて、毎回登録された顧客を顧客統合して頂く。
・サロンコネクトにて、アサマという仮の予約を入れた後に、サロンボードにて、別のお客様に変更するから実際のお客様に割り当て直す。
※参考
・サロンボード既存顧客全件をサロンコネクトに取り込む事も可能ですので、必要な際はサポートまでその旨をご連絡ください。