以下の可能性がございますので、チェックをお願いできればと思います。
・サロンコネクトにて選択業種以外のメニューがHPBに存在している。
例)サロンコネクトではリラク業種を選択しているが、HPBのメニューでリフレッシュの業種メニューが存在している
対処方法としては、サポートまでその旨をご連絡頂ければ2つ目の業種に設定を行います。
・一時的にHPBからメニュー(クーポン)の取り込みが失敗した可能性がございます。
時間を空けて再度取り込みを実行して頂ければと思います。
・サロンコネクトネット予約に掲載するメニューを設定する箇所は、予約/メニュー管理/メニュー設定(クーポン設定)だけでなく、オプション/ネット予約/メニュー掲載管理(クーポン掲載管理)にて設定して頂く必要がございます。
詳細は下記をご参照ください。
https://faq.salonconnect.jp/?p=442
※注意
・サロンコネクトでは業種は2つまでの設定となります。優先の2つの業種を選択して頂くかHPBメニューのカテゴリを変更して頂く必要がございます。
・メニュー(クーポン)の取り込みは1時間に1回しか実行できません。1時間経過すると取り込みボタンが再表示されます。