重複しているメニューを統合することで
より正確な売上分析ができるようになります。
例)ポータルサイトAのカットとポータルサイトBのカットを統合することで
カットの売上が合算した形でみることが可能となります。
TOP > 予約 > メニュー統合
重複しているメニューの統合手順
Step1.重複しているメニューを選択する
チェックボタンクリックして重複しているメニューを選択して[次へ]をクリック。
※同じポータルサイトのメニューを統合することはできませんのでご注意ください。
Step2.親となる方を決める
親にするメニューのチェックボタンを選択する。
親になった方の項目(価格や施術時間など)が優先されてサロンコネクト上に表示されます。
※統合したからといってポータルサイト側のデータが書き換わる訳ではありません。
あくまでサロンコネクト上で表示させる方を決める作業となります。