サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

新着予約が入った際に音が鳴らないのですが、原因を教えて。

下記の場合には音がなりません。
・予約カレンダーのページを開いている場合はなりません。
・アカウントの新着予約サウンド再生がOFFの場合はなりません。
・5分に1回の頻度で再生されます。

それでもならない場合は、下記ページをクリックして再生がされるかチェックをお願いします。
サウンド再生確認ページ
https://sc.salonconnect.jp/client_admin/_______sound_check.html

※ページ内の箇所をクリックして再生がされるかのチェックをお願いします。
(ブラウザ・セキュリティーソフトの環境によってはページ内の箇所をクリックする事で再生が開始される場合がございます。
サロンコネクト管理画面でも同様にページ内の箇所をクリックして試して頂ければと思います。)

-予約について

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.