サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

サロンコネクト導入後、操作方法・注意点を教えて。

サロンコネクト初期設定完了後は、サロンボードに設定されている下記項目を自動的にシステムが吸い上げます。
吸い上げる項目:スタッフ・設備・メニュー・クーポン・店舗シフト・スタッフシフト・今入っている予約・今入っている予定
(店舗側で初期設定を行って頂く必要はございません。)

初期設定完了と同時に連携が開始され、連携開始した旨をメールにてご連絡いたします。

連携開始後はサロンコネクトから操作をお願いします。サロンボードに手動で予約や予定登録をされても反映されませんのでご注意下さい。
サロンコネクトから操作頂く必要がある項目は下記となります。
サロンコネクトから操作頂く項目:予定登録と変更とキャンセル・予約登録と変更とキャンセル・店舗シフト登録と変更・スタッフシフト登録と変更

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