サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

現在他社の連携システムを利用してます。乗り換えでの導入方法を教えて。

現在他社の予約連携システムをご利用中で、サロンコネクトへ乗り換えでの導入手順は下記となります。

Step1.(御社)サロンコネクトのアカウント開設
(アカウント開設はこちらから可能です。)

Step2.(御社)ポータルサイトのIDとPWの登録
(サロンコネクト管理画面にログイン/右上の人形アイコンの部分をクリック/ポータルサイトからご登録が可能となっております。)

Step3.(御社)乗り換えの旨と希望トライアル開始日をサポートへご連絡

Step4.(弊社)トライアル開始スケジュールを御社にメールにてご連絡

Step5.(御社)トライアル開始日に現在お使いのシステムの連携を停止
(現在お使いのシステム会社に停止依頼を行って下さい。)

Step6.(弊社)全ての初期設定
(弊社にて全ての初期設定しますので、お待ち頂くだけです。)

Step7.(弊社)初期設定完了と連携開始報告を弊社からメールにてご連絡

Step8.1週間無料トライアル期間終了

ご注意
・現在お使いのシステムの停止が難しい場合はZoomにてデモ画面をお見せすることも可能です。
・1週間無料トライアル期間が終了すると自動的に連携が停止されます。勝手に契約になったり料金が発生するものではございませんのでご安心下さい。

※参考
・ビュティーメリットの同期停止方法
メニューのオプション/一元管理より
すべての連携ポータルを停止にしてください。

かんざしの場合
かんざしは弊社にて停止処理を行いますので、現在かんざしをご利用の旨をサポートまでお伝えください。

-導入を検討中の方, 導入・契約について

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.