サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

トライアル終了から期間を開けて契約しました。ズレがあるのですがどうしたらよいか教えて。

トライアル終了時に自動的に連携は停止します。
契約を行なっていただくと即時連携を再開いたしますが、
トライアル終了から契約開始までの間に入った予約などは連携がされません。
その場合は下記の手順にてお客様側で補正を行なって下さい。

1.店舗シフト未設定の場合:サロンコネクトからサロンボードと同じ内容にて登録
店舗シフト設定済みの場合:一度サロンボードの店舗シフトをサロンコネクトの店舗シフトに揃える、その後サロンコネクトにて変更したい店舗シフトを登録
詳細な手順はこちらです。
2.スタッフシフトをサロンコネクトにて登録
3.未来予約取り込みにて未連携の予約を取り込み
4.予定はサロンボードに入っている予定と同じ時間帯にサロンコネクトから登録

上記の手順を試したが、解決できない場合はサポートまでご連絡をいただきましたらサポートさせていただきます。
弊社にて再度初期設定を依頼した場合はその旨をご連絡下さい。

 

-導入を検討中の方, 導入・契約について

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.