サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

ポータルサイト側からの予約にて、予約内容変更で、ポータルサイトから変更メールが通知される種類について

※予約時、キャンセル時には全てのポータルから通知がなされます。

HPBから入った予約は、SCにて予約内容を変更することで、HPBからお客様に予約変更のメールが自動送信されます。

下記の予約内容を変更された場合のみメール通知されます。それ以外の変更ではメール通知されません。
・予約開始時間を変更する
・指名だった予約の指名を外す

楽天から入った予約は、SCにて予約内容を変更することで、楽天からお客様に予約変更のメールが自動送信されます。

・予約開始時間を変更する
・指名スタッフを変更する

minimoから入った予約は、SCにて予約内容を変更することで、minimoからお客様に予約変更のプッシュ通知が自動送信されます。

・予約開始時間を変更する
・SCにて設備を追加した場合(ミニモの仕様にて予約更新をした際に毎回通知が飛びます。)

これ以外の変更に関わらず、メール通知がされる等の事象がございましたらお手数ですが、サポートまでご連絡をお願いできればと思います。

-予約カレンダー・ポータル連携

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.