ポータルサイト側にてお客様がキャンセルされた場合は、通常はサロンコネクトにて自動でキャンセル処理を行います。
キャンセルされたにも関わらず、サロンコネクトにて予約が残っている場合は、
下記の原因が考えられます。
・連携しているポータルサイトでキャンセル連携時に1箇所でもエラーとなった。
・予約完了とキャンセルがほぼ同時刻に行われた。
対処方法としては、上記に該当する予約を発見された際は、
サロンコネクトから手動でキャンセルして頂ければと思います。
ポータルサイト側にてお客様がキャンセルされた場合は、通常はサロンコネクトにて自動でキャンセル処理を行います。
キャンセルされたにも関わらず、サロンコネクトにて予約が残っている場合は、
下記の原因が考えられます。
・連携しているポータルサイトでキャンセル連携時に1箇所でもエラーとなった。
・予約完了とキャンセルがほぼ同時刻に行われた。
対処方法としては、上記に該当する予約を発見された際は、
サロンコネクトから手動でキャンセルして頂ければと思います。
Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.