○重複のチェックについて
メールアドレスに関しては管理画面の顧客登録とネット予約会員登録の両方ともに登録されたデータが対象
電話番号に関してはネット予約会員登録のみ登録されたデータが対象
○以前はログインできたが、いきなりログインできなかくなったという連絡があった場合
顧客一覧にて、該当顧客の経路にてこのアイコン がある時は、
メールアドレス欄にお客様のアドレスを入力することでログインが可能となる場合がございます。
○新規会員登録の場合、既に電話番号が登録されていると表示された場合
・既に登録されていますので、新規会員登録はせず、ログインを試していただければと思います。
○顧客から会員登録ができないと言われた場合の対処方法
・該当顧客の顧客詳細(必ずネット予約会員の顧客情報である必要があります)にて、電話番号を「000-0000-0000」に変更することで、再度登録することが可能となります。
・該当顧客の顧客詳細(必ずネット予約会員の顧客情報である必要があります)にて、メールアドレスを空欄に変更することで、再度登録することが可能となります。