サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

ネット予約の会員登録(重複仕様)とログインができないとエンドお客様から言われた場合

○重複のチェックについて
メールアドレスに関しては管理画面の顧客登録とネット予約会員登録の両方ともに登録されたデータが対象
電話番号に関してはネット予約会員登録のみ登録されたデータが対象
○パスワード忘れたとお客様に言われた場合の対処方法は下記となります。
・ログインは、メールアドレスまたは電話番号にて行えますので、電話番号でも試して頂ければと思います。
・パスワード忘れた場合は、ログイン画面にある、パスワードを忘れた方より、パスワードのリセットをお願いできればと思います。
○以前はログインできたが、いきなりログインできなかくなったという連絡があった場合
顧客一覧にて、該当顧客の経路にてこのアイコン  がある時は、
メールアドレス欄にお客様のアドレスを入力することでログインが可能となる場合がございます。
○新規会員登録の場合、既に電話番号が登録されていると表示された場合
・既に登録されていますので、新規会員登録はせず、ログインを試していただければと思います。
○顧客から会員登録ができないと言われた場合の対処方法
・顧客情報から、メールアドレスを検索して、該当のメールアドレスを変更する。

-ネット予約, 顧客

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2021 AllRights Reserved.