Googleアナリティクスのタグやアフィリエイトタグをネット予約ページに入れることができます。
SCでは2種類の設定方法が可能です。
・SCで直接タグを入れる方法
・Googleタグマネージャでタグを入れる方法
SCでタグを直接入れる方法は下記です。
オプション/ネット予約/埋め込みタグ設定より設定可能です。
Googleタグマネージャ(GTM)でタグを入れる方法は下記となります。
1.オプション/ネット予約/埋め込みタグ設定より下部の■Googleタグマネージャー設定に、GTMで発行されたタグをペーストして、保存するボタンをクリック
2.GTMのトリガーやGoogleアナリティクスの目標にて、予約完了のコンバージョンを測定した場合は、下記の正規表現を記述下さい。
_reservefinish$
※なお、GTMのタグ設置については、対応しておりますが、コンバージョンが測定できないやGTM及びGAの設定についてのサポートは対象外とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
補足
・サンキューページとは、予約完了した際に表示されるネット予約時の最終ページの事です。