ネット予約をご利用のお客様から予約完了前にTOPに戻ってしまって、もう一度操作をやり直さなければならないなどのお問い合わせがあった場合は下記にてご回答を頂ければと思います。
・クッキーという技術を使っているので、ブラウザのプライベートブラウザ機能を使っている場合などに発生する事があります。
またはアドブロッカーやウイルスソフトなどをご使用の場合にも発生することがございますので、ご注意ください。
・また、操作している途中で予約の空き枠が埋まってしまった場合に発生しますが、こちらは枠が埋まったので最初からやり直して下さいとのメッセージが表示されます
それでも解消されない場合は、その操作状況の動画を撮って頂き、送って頂くようにご依頼をお願いできればと思います。またその際、操作をされた日時を一緒に送っていただかないと調査が困難な場合がございます。
上記ご対応頂いた場合に弊社にて詳細の調査が可能です。