サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

ネット予約のお客様からログインできないと言われた場合の対処方法。

・まずログイン画面にある「パスワードを忘れた方」からパスワードの再発行を行っていただければと思います。

・パスワードを再発行して頂いてもログインできない場合は、大変お手数ですが、会員の再登録をお願いできればと思います。
その際、すでにお使いのメールアドレスと電話番号はお使い頂けませんのでご注意ください。

・現在の会員登録を削除される場合はその旨をサポートまでご連絡頂ければ幸いです。(予約履歴等も削除となりますので、ご注意下さい)
ただ、削除した場合は上記お使いのメールアドレスと電話番号で再登録可能となります。

-ネット予約, ネット予約に関連するよくあるご質問

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.