サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

スタッフシフトの登録方法

店舗管理 > 店舗基本情報
スタッフ管理 > スタッフシフト

スタッフシフトの設定方法

※ シフト設定前に必ず下記ご確認下さい ※

サロンコネクト導入後は、直接ポータルサイトでのスタッフシフトをセットせずに、必ずサロンコネクトでスタッフシフトをセットするようにお願いします。

月・スタッフを跨いだシフト設定はできません。
必ず一月1スタッフ毎に[保存]をクリックして下さい。

設定後[保存]をしない状態で月やスタッフを切り替えるとデータが保持されずに
設定する前と同じ状態になってしまいますのでご注意下さい。

Step1.店舗管理 > 店舗シフトから店舗のシフト設定をします。

店舗シフトの設定方法はこちら

Step2.スタッフ管理 > スタッフシフトから設定する月とスタッフを選択。

Step3.変更したいシフト日をクリック。

出勤時間や休日の設定にして[決定]をクリック。

Step4.全ての変更が完了したら画面右下の[保存する]をクリックしてスタッフシフト設定完了となります。
※オズモールへは反映されませんので直接オズモールからシフトの設定をして下さい。

Step5.引き続き他のスタッフのシフト設定を行う場合にはスタッフを切り替えてStep2〜Step4を繰り返し行います。

※表示のご説明
設定されていないのシフト(設定がされていない場合はデフォルトで休日となります。)

-スタッフ管理, シフトについて

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.