サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

スタッフ統合の解除とスタッフ削除の注意点

スタッフ統合解除機能は2021年10月末をもって廃止いたしました。
統合を解除希望の店舗様はサポートまでご連絡頂ければ対応致します。

誤ってスタッフ同士を統合してしまった場合は、下記にてスタッフ統合を解除して頂ければと思います。

予約>スタッフ管理>スタッフ統合
統合を解除したいスタッフにて、統合解除ボタンをクリック

また下記には十分にご注意下さい。
途中でスタッフを削除すると予約データがおかしくなり正しく反映されない原因となります。予約のあるスタッフをポータルサイトから削除することは控えて頂ければと思います。

-スタッフ管理

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2022 AllRights Reserved.