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スタッフ統合方法

予約 > スタッフ管理 > スタッフ統合

ポータルサイトに登録されている全てのスタッフが連携した時点でサロンコネクトに取り込まれます。
※同一人物である場合には必ず統合をして下さい。統合をしないと連携ができません。
※スタッフの異動などで、ポータルサイトにスタッフを追加した場合は、統合をする前に、スタッフ基本設定から、最新のスタッフをサロンコネクトに取り込んでください。
※統合変更を希望の場合は、現在の統合の解除依頼をサポートまでご連絡お願いいたします。

スタッフ統合の手順

Step1.スタッフ統合をしたい同一人物にチェックを入れてください。

Step2.親(統合する際にデータを優先する方を選択)を選択して[統合する]ボタンをクリックして統合完了となります。
(※現状統合しているスタッフに追加統合する場合は、既に統合しているスタッフを必ず親にしてください。)

STEP3.統合したスタッフのシフトをセットして反映する(そのまま保存する)

*仕様*

※同ポータル同士のスタッフの統合はできません。
※ポータルを途中から追加する場合は、既存のポータルサイトのスタッフを親に設定して頂かないと、既存のスタッフシフトが未設定になりますのでご注意ください。

-スタッフ管理, 基本操作について

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