サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

未設定のスタッフシフトの設定方法

サロンコネクトでは、月ごとにスタッフシフトを設定することができます。
スタッフシフトを未設定の月があるとサロンコネクトではデフォルトで休日扱いとなり、下記のようなスケジュール画面となります。
(サロンコネクトではダブルブッキングを避けるという目的が最優先ですので、デフォルトで休日扱いとしております。)

この場合には設定はこちらこちらから該当のスタッフのシフトを設定して下さい。下記の画面(紫の状態)は未設定を表しております。

詳細なスタッフシフトの設定マニュアルは下記を確認して下さい。
https://faq.salonconnect.jp/?p=1162

-スタッフ管理, シフトについて

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.