サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

SCでスタッフシフト未設定の箇所にポータルサイトから予約が入ったのですがなぜですか?

サロンコネクトではスタッフシフトが未設定の場合は予約を受け付けしない仕様となっております。
ただ、連携している各ポータルサイトによって、未設定の場合でも予約を受け付けるなどの仕様に相違がございます。

楽天側の仕様としてスタッフシフト未設定の場合は、予約が取れる仕様となります。

対処方法としては下記のような設定が考えられます。
・スタッフシフト未設定でなく早めにスタッフシフトを設定する(少なくとも月が跨ぐように最低2か月分)
・スタッフ基本設定をすべて休日にしておく

-スタッフ管理

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2022 AllRights Reserved.