ミニモは、ミニモアプリまたはミニモサロンツールにて、お客様とのチャットによって、時間変更やキャンセルを行う形となっております。
その為、サロンコネクトでミニモ連携をしている場合は、下記手順で予約更新を行って頂く必要がございます。
・時間変更の方法
1.ミニモサロンツールにて、チャットでお客様から時間変更のやり取りをする
2.サロンコネクトにて、予約日時を変更して保存をクリックする。(ミニモサロンツールでは変更をしないで下さい。同期がされません。)
3.完了。自動的に、ミニモからお客様に下記のようなメッセージが送信されます。
・キャンセルの方法
1.ミニモサロンツールにて、チャットでお客様からキャンセルのやり取りをする。
2.サロンコネクトにて、キャンセルに変更して保存をクリックする。(ミニモサロンツールではキャンセルをしないで下さい。同期がされません。)
3.完了。自動的に、ミニモからお客様に下記のようなメッセージが送信されます。
なお、この場合は、【お客様の都合による予約取消】となり、ミニモ手数料は発生しないキャンセル処理となりますのでご安心下さい。