サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

(EPARK)EPARKとの連携仕様について

以下イーパークとの連携の仕様となりますので、連携される際は一度ご確認をお願い致します。

・イーパークと連携する際は、ピークマネージャを使用している必要がございます。
・SCの予約をイーパークに連携する際は、業務として、枠を埋めます。
・ピークマネージャのメニューはSCに取得しない。ただし、イーパークエンドから入った予約のメニューは表示する
・イーパークから入った予約はスタッフ変更ができません。
(SCで入れた予約、その他ポータルサイトから入った予約はスタッフ変更可能です。)
・ブースには対応しておりません。
(ブースにて枠数を管理されている場合は、ブース枠上限が適用できません。)
・EPARKのお客様マイページから予約時間の変更をした予約は自動反映されず(キャンセルは自動反映されます)、弊社にて手動で反映している為、タイムラグが発生する場合がございます。
・EPARKのみの場合は管理画面から勤務パターン登録はできません。手動で登録しますので登録したい場合はサポートまでご連絡下さい。

-ポータル別の連携仕様

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.