サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

サロンコネクトにて初めてEPARK連携を開始される場合の確認事項

・サロンコネクトから予約(他のポータルサイトの予約を含む)をEPARKに連携する際は、予約ではなく業務として、枠を埋めます。
※EPARKの予約はメニューが厳密に管理されており、該当メニューを対応していないスタッフの場合はエラーとなります。
サロンコネクトではダブルブッキングを避けることを重視しており、より確実に予約枠を埋めることを目的としてこのような仕様を採用しております。

・EPARKから入った予約は管理画面からのスタッフ変更ができません。
(サロンコネクトで入れた予約、その他ポータルサイトから入った予約はスタッフ変更可能です。)
下記手順にてお願いします。
①変更希望の詳細をサポートにご連絡いただく
②貴店にてEPARK含む他ポータル(SB、楽天、minimoなど)のご予約を直接ポータルサイトで変更していただく

・ブースには対応しておりません。
サロンコネクトまたはHPBで割り当てした設備の枠はEPARKのブースには反映いたしません。
EPARKにて割り当てされたブースの予約はサロンコネクトには取り込みされません。
(ブースにて枠数を管理されている場合は、ブース枠上限が適用できません。)

・EPARKのお客様マイページから予約時間の変更をした予約は自動反映されず(キャンセルは自動反映されます)、弊社にて手動で反映している為、タイムラグが発生する場合がございます。

-ポータル別の連携仕様, EPARK(ピークマネージャ)

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