サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

オズモールを連携される店舗様への使用方法と注意点

まず、オズモールは他のポータルサイトと大きく仕様が異なります。
そのため、SCにて連携する際も複数の相違点を理解していただくとより活用できるかと考えております。

・スタッフという概念が存在しない
オズモールからの予約は、SCにて自動的にスタッフを割り当てます。(全て指名なし)必要があれば、貴店の方で施術するスタッフを変更して頂ければと思います。

・店舗シフト、スタッフシフトという概念がない
在庫設定(シフト設定)はOZモールからご登録をお願い致します。
在庫設定後の増減(予約受付した場合、キャンセルされた場合)は自動的に
反映されますのでご安心下さい。

・2名予約という予約のとり方ができる
現在、オズモールの2名予約は、予約者と同伴者を同じスタッフに割り当てる仕様となっております。2名予約が入った場合は、お手数ですが、手動で割り振る必要がございます。
また上記仕様によりEPARKには同伴者を入れておりません。(EPARKでは1人のスタッフ対して、同時間帯に2つの予約を入れれない仕様となっております。)

-OZmall連携

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2021 AllRights Reserved.